ワキの臭い

ワキガの悩みをラポマインで解決

 

私は脇の臭いのことでずっと悩んできました。

 

 

脇の下の汗が酷く、キツイ臭いがしてしまうので、いつもデオドラントスプレーをこまめに使ってケアをしていました。

 

 

ラポマインというクリームがワキガや汗対策に良いという口コミ情報をみつけたので、私はお取り寄せして使ってみることにしました。

 

 

ラポマインには、シナノギ、オウバク、オトキリソウと言った植物系の成分が含まれており、さらに消臭成分である柿渋エキスも含まれているようです。

 

 

天然の成分がメインのクリームなので、人体に安全な点が良いと思いました。

 

 

このクリームを脇の下に塗ってみたところ、スルスルと伸びてお肌に馴染んでいったのです。

 

 

伸びが良いので、スプレータイプのデオドラント製品よりも、コストパフォーマンスが良いクリームだと思いました。

 

 

私はこのラポマインに出会ったことで、ワキガの悩みから解放されることが出来ました。

 

 

自分の臭いや汗のことで悩むことがなくなったので、自信が持てるようになり、人とのコミュニケーションも楽しめるようになりました。

 

 

たった1つのクリームのおかげで人生が明るくなったのです。

 

 

ワキガや汗で悩んでいる方には、ぜひとも試してもらいたいワキの臭いクリームだと思います。

 

 
inserted by FC2 system