わきが対策 女性

ワキの臭いが気になるならラポマイン

 

ワキのニオイが気になって電車の中でつり革に掴まるのが不安だという女性やノースリーブの服を着るのをためらってしまうという女性もいると思いますが、そのような女性にぜひお勧めしたいのが利用者満足度93%以上の制汗デオドラント剤ラポマインです。

 

 

ワキガというのはワキに汗や皮脂、垢などが溜まって、それが汗と一緒になることでニオイが発生するという仕組みなので、殺菌をしっかりとすればニオイを防げると考えがちです。

 

 

実際、制汗デオドラントスプレーの多くは殺菌作用によってニオイを抑えるタイプのものです。

 

 

しかし、市販されているデオドラントスプレーのほとんどは殺菌作用が強すぎるため、肌に悪影響を与えてしまいがちです。

 

 

肌が傷付いてしまうとバリア機能が失われて乾燥してしまいます。

 

 

すると脳は肌の乾燥を防ぐために皮脂をたくさん分泌するように命令を出すので、かえって皮脂が増えてニオイも強くなってしまうのです。

 

 

そこで、ラポマインでは保湿を第一に考えた制汗デオドラントとなっていて、実に21種類もの保湿成分が配合されています。

 

 

しかもどれもが天然植物エキスなので肌に優しく、敏感肌や乾燥肌の人でも安心して使うことができます。

 

 

ラポマインではこのように保湿をしっかりとしたうえで強力な殺菌成分としてイソプロピルメチルフェノールを配合することで、ワキの細菌を99.9999%除去することに成功しました。

 

 

さらに、殺菌をすることによってワキが清潔になるので、ニオイだけでなく黒ずみも解消することが期待できます。

 

 
inserted by FC2 system