脇 臭い

多汗症やワキガ臭を防ぐ、ワキ専用クリームのラポマイン

 

ワキは衣類に覆われているため、蒸れやすく汗をかきやすい部分です。

 

 

精神的に不安を感じたり、緊張をしていると交感神経が活発化してしまうため、大量の汗をかいてしまう多汗症で悩んでいる人も大勢おられます。

 

 

ワキはアポクリン汗腺が発達している部分なので、発汗した汗に雑菌が増殖してしまうと、ワキガ臭などの原因になります。

 

 

普段から制汗剤を使用している人が多いですが、時間が経つと効果がなくなりますし、頻繁に使用すると乾燥しやすくなります。

 

 

ワキ専用クリームのラポマインは、日本製の医薬部外品で無香料の商品なので、自分の体臭と混ざりあう心配はありません。

 

 

毎日使用していても、一か月間は使用できるため、コストパフォーマンスの良い商品です。

 

 

朝の外出前に、小豆粒大をワキになじませておくと、夕方まで臭いを抑える働きがあります。

 

 

ラポマインはオトギリソウや、カモミラエキスなどの植物由来成分や、臭いを抑える働きのある柿渋エキスなどが含まれています。

 

 

多汗症で悩んでいる人は、皮膚の乾燥を防ぐ必要がありますが、ラポマインは制汗、殺菌、保湿効果に優れており、高品質な商品なので、お肌のデリケートな人も安心して使用できる商品です。

 

 

脇 臭い汗をかきやすく、衣類に黄ばみが出来てしまうと悩んでいる人は、試してみてはどうでしょうか。

 

 
inserted by FC2 system