制汗剤

制汗剤ラポマインは保湿成分も配合されたワキ汗・臭い対策用品

 

ラポマインは、一般的なワキ汗・臭い対策用品とは一味違った商品です。

 

 

一般的なワキ汗・臭い対策用品の場合、かく汗の量を減らせるように制汗成分が配合されていたり、臭いの原因となる菌を殺菌できる成分が配合されていたりします。

 

 

こういった配合成分は、ワキ汗とその臭い対策にある程度は有効です。

 

 

しかし、その一方でワキの下の肌にダメージを与えて乾燥させてしまい、かえって、臭いの一因となる汗や皮脂の分泌を活性化させてしまう恐れもありました。

 

 

そこで制汗剤ラポマインは、ワキの下の肌の乾燥によって起こる問題を解決するための保湿成分を配合しているのです。

 

 

具体的には、シナノギやオウバク、オトギリソウやローマカモミラなどを始めとした21種類の成分が配合されています。

 

 

もちろん、一般的な商品と同じく、フェノールスルホン酸亜鉛という制汗成分や、イソプロピルメチルフェノールという殺菌成分も配合されています。

 

 

保湿、制汗、殺菌という3タイプの成分の働きによって、ワキ汗や臭いの悩みの解消を目指している商品なのです。

 

 

ちなみに、興味はあるけれど、自分は敏感肌だから問題なくこの商品を使えるかどうか不安だという方もいらっしゃるでしょう。

 

 

この商品には、合成香料や着色料、シリコン、着色料など、肌に負担をかける添加物や銀や水銀、ニッケルなどが配合されていませんので、多くの方が肌トラブルの心配なく、ラポマインを利用できるでしょう。

 

 

ぜひワキの臭いや汗にお悩みの方は試してみてはいかがでしょうか。

 

 
inserted by FC2 system