制汗

制汗ラポマインで脇の臭い対策をしています

 

私は脇の臭い対策としてラポマインを使っています。

 

 

ちなみに私は脇の臭いが昔から強く、自分でも周りに迷惑をかけているだろうと思っていました。

 

 

周りに迷惑をかけたくなかったので色々な市販品を使ってきましたが、どれも効果が無かったですし、年を重ねるにつれて多汗症かと思うぐらい汗の量が多くなったのです。

 

 

汗の量が多くなれば臭いも更にきつくなりましたし、臭いがきつくならないように自分なりにケアをしてみましたが、それでも自分の臭いが気になっていて普通に仕事が出来ませんでした。

 

 

夏になると汗を沢山かきますが、そんな時は特に最悪であり、仕事に集中できなくて休みたいとばかり思っていたのです。

 

 

そんな時にインターネットでラポマインを知ったのですが、この商品はクリームを脇に塗る商品であり、口コミを見るとこのクリームで臭い対策が出来ている方が多くいる事が分かりました。

 

 

当初は効果は気休めでしかないだろうと思っていましたが、メールで指導された通りに制汗ラポマインを使ってみたのです。

 

 

毎日忘れないようにしてクリームを塗るように心がけましたが、このクリームのおかげで何とか臭いが抑えられているような気がします。

 

 

臭いが抑えられていることもあって仕事に集中出来ていますし、今の私にとってこの商品はお守りみたいなものですね。

 

 
inserted by FC2 system